· 

多摩療育園の皆様からのご寄付

社会福祉法人多摩療育園の皆様から、食品ご寄付を頂きました!沢山の食品をご寄付頂き、ありがとうございます。

 

多摩療育園の府中事業所である

 

☆府中市立介護予防推進センター

☆光明高倉保育園

☆光明府中南保育園

 

の3か所でフードドライブ(食品の持ち寄り)を開催して頂いたとの事です。

沢山の方々にご協力頂き、感激です。

府中市立介護予防センター長の金井弘美さんは「少しですが」と仰るのですが、とんでもない!台車いっぱいの食品をお持ち込み頂き、とても驚きました。ありがとうございます。


 

職員の方や利用者の方、保育園の保護者の方々からご寄付頂いた沢山の食品たちです。

そのご寄付を纏めてお持ち込み頂きました。

 

お忙しい中、金曜午後の活動日に合わせご寄付頂き、とても助かります。

(フードバンク府中の協力店舗である、『よって屋』がお盆休みという事もあり、時間短縮で受け付けている所へお持ち込み頂きました。お手数をおかけして恐縮です。感謝ばかりです。)

早速お困りの方々への支援食品として活用させて頂きます!

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

■食品ご寄付の送り先

 

〒183-0011府中市白糸台5-25第2-12

車返団地商店街103 よって屋方 FB係

 

宅配便:金曜14時~16時をご指定ください

お持込:金曜13時~18時にお願いしております

※よって屋はご協力頂いている店舗です。上記時間外のご寄付は必ず事前にご連絡ください。

なお、急な店舗休業の場合もございますので、あらかじめご連絡頂けますと確実です。

お手数をおかけし恐縮ですが、皆様のご協力を頂けますと幸いです。

 

foodbank.fuchu@gmail.com

直通TEL090-6470-4905

活動への支援金で支えられています。

多摩信用金庫(金融機関コード1360)

中河原支店 014 普通預金

口座番号 2424587

トクヒ)フードバンクフチュウ

お振込み頂きました支援金は、主にお困りの方々への支援の買い足しに活用させて頂きます。出来る限り府中市内の店舗で購入し、地域を元気にしていきます!


■食品ご寄付の持ち込み・送り先

〒183-0023

府中市宮町2-15-1 柏屋ビル1F

エコメッセ 水・緑・木地 内

フードバンク係

11:00~18:00(日曜・祝日は休業)

090-8140-9200

foodbank.fuchu@gmail.com