· 

府中市内マンションからのご寄付とPR

【府中市内マンションからのご寄付とPR】

 

府中市内の大きなマンション管理組合の皆様から、アルファ米、お水、羊羹のご寄付を頂きました!

3tダンプにモリモリ積み上げていきます。府中緊急派遣村から、力持ちの助っ人も来てくださりました。

管理組合の皆様、ご寄付も積み込みも、ありがとうございます。

 

倉庫が限られているため、一部のお水と羊羹を街中で無料配布し、フードバンク府中のPRとさせて頂きました。

寄付者のご理解と許可を頂き、寄付食品はこのように活用させて頂く事もあります。とても沢山の方に足を止めて頂き、活動を知って頂けます。

 

 

お水を持って行ってくださったご家庭の方から、早速お家で余っている食品のご寄付を頂きました。「つい買っちゃったけど、うちでは食べないって分かったの。寄付できて良かったわ。」とのこと。嬉しいです!

 

こうして頂いた食品が、お困りの方への支援物資になります。府中市内に、良い食の循環を作っていきたいです。

 


 

 

 

 

今回はフードバンク府中の大黒、松本コンビでPRしました!無事配布を終え、ニッコリの大黒さん。大黒さんはヤリ手のスタッフさんです。


活動への支援金で支えられています。

多摩信用金庫(金融機関コード1360)

中河原支店 014 普通預金

口座番号 2424587

トクヒ)フードバンクフチュウ

お振込み頂きました支援金は、主にお困りの方々への支援の買い足しに活用させて頂きます。出来る限り府中市内の店舗で購入し、地域を元気にしていきます!


■食品ご寄付の持ち込み・送り先

〒183-0023

府中市宮町2-15-1 柏屋ビル1F

エコメッセ 水・緑・木地 内

フードバンク係

11:00~18:00(日曜・祝日は休業)

090-8140-9200

foodbank.fuchu@gmail.com